終了

【保育士・幼稚園の先生向け】残業しないで早く帰ろう!!折り紙ワーク。

開催日時 13:00 17:00
定員20名
会費500円
場所 東京都千代田区富士見2‐14‐36 富士見ウエスト2F

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
1人が気になるリストに追加
【保育士・幼稚園の先生向け】残業しないで早く帰ろう!!折り紙ワーク。

◇概要
保育園では秋からイベントが目白押し、日々の保育もあり準備を計画的に進めるのは難しい状況です。
「あれっあの準備は誰がやるんだっけ?」「書類も書かなきゃいけないのに・・・」
園内の人間関係もギクシャクするなど、イベントごとに疲弊する園も・・・

「プロジェクトマネジメント」という言葉は聞いたことがあっても、実際どのようにすれば良いのか・・・
職員に、どのように指示すれば良いのか分からないという先生も多いかと思います。
厳しくメンバーを管理しても、作業を早期に終わらせることが出来るとは限らないことは皆さんご経験済みだと思います。

お互いに助け合い、メンバーが一つの目標に向かって一丸となる為には、どのようにマネジメントをすればよいのでしょうか?

今回のセミナーでは、「おりがみ」を使ったグループワークを通じて「本当に意識するべき点は何か?」をお持ち帰り頂きま...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録
 気になるリストに追加
1人が気になるリストに追加

イベントを探す

グループワークのセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート