終了

(教職員向け)神奈川で5月26(土)1日だけ多文化な子供の教育支援体験してみませんか?

開催日時 10:00 11:30
定員5名
会費0円
場所 神奈川県相模原市南区文京2-1-1 相模女子大学

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
(教職員向け)神奈川で5月26(土)1日だけ多文化な子供の教育支援体験してみませんか?

国際協力、教育支援をしてる団体です。
(今回のセムラの活動は、セムラの支援団体としての活動です。)

今回の募集は5月の土曜日に行われる多文化な子供の教育支援体験についてのご案内です。
時間は10時から11時30分までで、11時30分で終了です。
「神奈川で土曜日だけ多文化な子供の教育支援してみませんか?」

メンバーの多文化な子供の教育支援初日の感想です。
今日CEMLAのボランティアに参加してきました。行ってみれば分かると言うように、驚きの連続でした。心からもっと勉強したい、もっと日本語をできるようになりたいと話す子どもたちを素直に尊敬しました。キラキラしている目がとても印象的で素敵でした。本当にいい経験でした。このボランティアを紹介してくださって、本当にありがとうございました。
はい、本当に行って良かったです。
全体30名で、セムラの活動は学生、社会人 が活...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録

イベントを探す

教職のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート