終了

「英語アクティビティ工房」ワークショップ型勉強会2019①英語教育を劇的に変えたい!

開催日時 13:00 16:00
定員およそ15名
会費0円
場所 東京都板橋区(東武東上線・東武練馬駅より徒歩) 大東文化会館

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
4人が気になるリストに追加
「英語アクティビティ工房」ワークショップ型勉強会2019①英語教育を劇的に変えたい!

これまで2015年、2017年に神戸を中心に活動してきた「英語アクティビティ工房」は、このたび東京(板橋区)にて2019年ワークショップ型勉強会を再スタートします。

英語教育を劇的に変えたい!という想いを胸に、幼小中高大で英語教育に関わる人が集まり、英語のゲームやアクティビティを体験し、話し合い、自分たちでも作ってみたいと思います。

主催者(三野宮春子・大東文化大学特任准教授)は、主にインプロ(即興劇)を中心とする演劇手法に興味を持っていますが、必ずしもそのまま劇をするわけではありません。演劇の良い所を損なわず、いかに普通の英語授業を変えていけるかに挑戦します。ですから、特別な予備知識や経験は不要です。少しの冒険心と遊び心をご準備の上、ご参加ください。

参加申し込みは、下のHPよりお願いいたします。
https://kekekepa.wixsite.com/ac...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録
 気になるリストに追加
4人が気になるリストに追加

イベントを探す

英語のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート