終了

先生の懇談会 in 京都

開催日時 14:00 16:30
定員10名
会費3,000円
場所 京都府京都市下京区室町通綾小路上る鶏鉾町480番地 オフィスワン四条烏丸13階 学び場とびら

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
2人が気になるリストに追加
先生の懇談会 in 京都

●内容
他の学校の先生や元先生たちと、ざっくばらんに話しませんか❓

・こんな授業づくりや学級経営しています
・学校教育に対する想い
・職場内では話しにくいことや困り事

明日からの仕事につながるヒントを渡し合えるかもしれません🌱

また、勤務している学校だけでなく、違う校種や違う学校の先生たちとのネットワークもできるはず😊

ぜひぜひご参加ください!

●日時 2019年8月24日(土)
14:00-16:30 (開場13:30)

●会場
〒600-8491
京都市下京区室町通綾小路上る鶏鉾町480番地 オフィスワン四条烏丸13階 学び場とびら

●対象 学校の先生、元学校の先生

●定員 10名

●参加費 3,000円

●申し込み方法
このセンセイポータルから申し込みください。

●ご遠慮ください。
イベント内での持込企画、セールス、勧誘。

●駐車場
近隣のコインパーキングをご利用ください。

○懇談会終了後に、お時間ゆるす方で【夜の交流会】をしましょう!(費用は別になります)

○主催 一般社団法人ひらけごま
“大人もこどもも、自分の存在を大切にできる学びの環境がある社会をつくる”ことを目指し、主に学校の先生を支援する活動をしています。【ひらけごま】という言葉には、人がもともと持っている力をひらく“きっかけ”を提供したいという思いがこもっています。主な事業内容は、ワークショップ(イエナプラン教育の“20の原則”・子どもの権利条約・SDGsなど)や、研修会(実践発表会)、カウンセリングを行なっています。

 気になるリストに追加
2人が気になるリストに追加

イベントを探す

授業づくりのセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート