終了定員に達しました

【中止】授業の基本は国語・算数から 小学校国語・算数の教え方セミナー~TOSS教え方セミナー~

開催日時 13:30 16:00
定員0名
会費1000円
場所 鹿児島県鹿児島市中央町10番 キャンセ7階(イオンの上)

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
3人が気になるリストに追加
【中止】授業の基本は国語・算数から 小学校国語・算数の教え方セミナー~TOSS教え方セミナー~

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を受け、本セミナーは中止とします。大変申し訳ございません。
本セミナーを夏季休業中に実施することを検討中です。なお、この紹介ページは参考にする方もいらっしゃるかもしれませんので、残しておきます。

講座1『子供たちが夢中になって声を出す、詩の読ませ方』 
 元気に音読させたいと思いませんか?基本の手順を踏んで指導すると教室がしっかりと声を出して音読するようになります。
講座2『あと一歩の詰めで定着率アップ』
 漢字の指導にも基本があります。基本の指導内容は身につけると、学級の子供の漢字の定着率がアップ!さらに、次の指導をするには何をさせますか。
講座3『教えるべきポイントはこれ!物語文の学習で力をつける』
「国語は何を教えていいのかわからない…」と思ってしまうことがありませんか。物語文の教え方、まずはこれ!1学...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録
 気になるリストに追加
3人が気になるリストに追加

イベントを探す

関連する人気のセミナー・研究会・勉強会

5/4今年こそ3つの苦手を克服!①授業 ②要支援の子ども対応 ③保護者対応
5/12【ハイブリッド】5/12「子どもの熱中をマネジメント! 理科・社会・体育・図工の手立て」
5/25『型』と『パーツ』で組み立てる!1時間の授業の組み立て方講座 ~子連れ歓迎!パパ先生ママ先生、我が子と一緒に学びましょう!~
5/11新単元目白押しの2024年!!初めての教材でも安心して授業できる プロ教師がもっている1年間を安定させるスキルと学ばせ方 子供に最適な学びを保障する教育技術決定版 下学年会場
5/5働き方&仕事術会場「第1回春の教師力向上フェスIN富山県会場2024」

算数のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート