終了

親子ヨガ!ペアポーズで心と体のスキンシップ!@二子玉川

【親子ヨガ!ペアポーズで心と体のスキンシップ!@二子玉川】
※参加対象は年長〜小学校4年生のお子様です。

日々の子育てはとても大変。
ときには気持ちがふさぎこんでしまったり、イライラしてしまったり…
そんなキッズママたちの心を癒すヨガを行います。
ママの心の安定は、子どもの心の安定に直結しています。
ママがにこにこしていると、子どももHappy!
小学校低学年を対象としたキッズヨガインストラクターの講師が、親子向けにヨガを開催!
・子どもと一緒にできるペアポーズ
・ヨガが子どもの心に与える影響
などを楽しくお伝えします。

リラックスしたからこそ、初めて会うママ同士だからこそ、話せる悩みもあるかもしれません。
キッズママヨガに参加されたママは、
無料でキャリアカウンセラーと個別習いごと診断を行うことも可能です。
二子玉川のママたちが楽しく、心安らかに育児ができるお手伝いをできたらと思います。

〜講師プロフィール〜
西川 美咲(にしかわ みさき)1988年、長野県生まれ。
2011年、国立新潟県上越教育大学卒業し第一種小学校教員免許取得。
その後、小学校から高校生までの生徒面談や三者面談などを行う中で、
「勉強する理由、目的」がわからないという悩みを多く聞き、
必要なのは学校や受験のための勉強だけではないことを痛感。
会社を退社後、YOGAed.公認 キッズヨガインストラクターの資格をとり、
児童クラブやヨガスタジオにて子どもにヨガを教える。
またキャリア教育スクール、キッズイノベーションのスタッフとして、活動中。

イベントを探す

小学校のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート