開催日時 | 14:17 |
定員 | 80名 |
懇親会の定員 | 30名 |
懇親会の会費 | 3500円 |
場所 | 大阪府大阪府私学教育文化会館 大阪城北詰すぐ |
このイベントは終了しました
気になるリストに追加 英語を中心としたデジタル教材勉強会は5年目を迎えました。毎回約200名を超えるご参加をいただいています。
その中で英語以外でも、また参加メンバーで議論できる勉強会開催の要望をたくさんいただきました。
このたび初めて教科別で意見交換の場を設けます。またタブレットを活用した授業実践事例もご紹介します。参加者の皆さん同士での意見交換をメインに考えています。どうぞふるってご参加よろしくお願いいたします。
(今回は各教科 先着15名程度に限定させていただきます。)
申し訳ありませんが 英語 は締め切らせていただきました!!
※7月18日(土)は従来通りの デジタル教材勉強会も 実施します。
1.全体会「となりの学校はデジタル教材で何してる?」
羽衣学園高校 米田謙三先生進行
タブレット授業実践 関西学院千里国際中等部・高等部(SGH)
合志 智子 先生
スーパーグローバルハイスクールの実践事例紹介
2.分科会「高校デジタル教科書」「ICT機器」 教科別意見交換会
教科別に別れて各教科の実践者事例から発表 参加者による意見交換会
3.全体会 「各教科の実践はどんなもの?」
質疑応答と意見交換会の共有 羽衣学園高校 米田謙三先生
イベントを探す
大阪府近隣の人気のセミナー・研究会・勉強会
関連する人気のセミナー・研究会・勉強会
教材のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す
人気のキーワードから探す
