NLP入門・目標の立て方セミナー 9/3(木) 大阪終了

NLP入門・目標の立て方セミナー 9/3(木) 大阪

NLP入門・目標の立て方セミナー 9/3(木) 大阪の概要

開催日時 18:30 〜 20:30
定員10名
会費3000円
場所 大阪府北区堂島2-2-38 楽ビル4階

●NLP入門・目標の立て方セミナー

NLPの活用を、実践的に体験できるセミナーです。

今回は「もっとよい目標を設定する方法」を練習します。

教育現場に、目標設定の機会はたくさんあると思います。
チーム・学年・クラスの目標設定。

一人一人への、教育目標の設定。

あなた自身の、職業人としての目標設定・・などなど

そこで、複雑なプロセスを踏み過ぎていませんか?
分かりにくい目標になっていませんか?

今までのやり方を、ちょっと脇に置いて、
企業に感性教育を導入している専門家から、
NLPを活用した目標設定のコツを学んでみませんか?

ーーーーーーーーーー

「今を大切に生きること」
これが、幸せな成功への近道です。

シンプルに、やりたいことに
集中すればよいのです。

セミナーを受講すると、あなたの今の目標を、
シェイプアップする方法がわかります。
実際に練習してみましょう。

目標は、「なりたい自分への通過点でしかない」
と知ることも、より良い目標を立てる秘訣の一つです。

目的―目標―行動 が一致した時、
人は、喜んで動き出します。

岡田裕之が、実践で磨いた、
クリエイティブなNLP活用をお楽しみ下さい。

-----------------------------------

→ NLPを本格的に学びたいなら、
資格認定コースに進みましょう。
↓↓↓   ↓↓↓

●岡田裕之の成幸プログラム
―米国NLP・資格認定コース―
・NLPビジネス・プラクティショナー・8日間
・NLPビジネス・マスター・プラクティショナー・7日間
・NLPコーチ・6日間

※「 ビジネス 」の認定が出来るのは、日本で2人だけ
お仕事での活用を前提とした、より上級の内容を含んでいます

目的は、幸せに成功すること
「成功」だけを目指すのではありません。
「幸せに」成功すること、つまり、なりたい自分を目指すこと

岡田裕之が伝えるNLPは、
人間科学 × 実践ノウハウ × クリエイティビティー

「米国NLP協会認定」のプログラムをベースに、
独自のノウハウを豊富に含んでいます。

世界中を探しても、ここにしかないプログラム!

・あらゆるジャンルの企業コンサルティングで実績を上げ
効果は実証済み!!

・研究と実践に基づく、
行動分析学や、コーチングのエッセンスを盛り込んでいます。

・もっとクリエイティブに!
演劇メソッド、アートも取り入れた、オープンで楽しいスタイル。
だから心が動き、行動につながるのです。

特に、NLPをビジネスに活用したい人は、
岡田裕之のNLP活用・成幸プログラムに触れてみて下さい。
実践に結びつく、内容の豊かさに、驚くことでしょう。

●米国NLP資格認定コースで学んだ人の「喜びの声」

・お客様が提案に満足されて、新しい顧客を紹介してくれた(営業職)
・クライアントの痛みに瞬時に寄り添えて、安心してもらえる(医療職)
・部下の視点や気持ちが分かるようになりリードが楽しくなった(管理職)
・保護者の悩みに共感し課題解決をサポート出来るようになった(教育職)

→ こうした喜びの声から分かる通り、
心の技術NLPは、人の才能を存分に活かすツールです。

・共感をベースとした、豊かな人間関係
・五感を活性化させた、感性的な思考法
・人を惹きつけリードする表現力
・柔軟で強力な、目標達成能力
・失敗を活かし、素速く立ち上がるメンタルの柔軟性

これらを、自分にとって最適な反応や行動として、
身に付け、より貢献できる人になることも出来ます。

また、教育者や、リーダーにとって、
NLPは、あなたの知識や指導技術を、
最適に発揮できるようにする、シンプルでおもしろいツールです。
仕事が楽しく、クリエイティブに、そして速くなるでしょう。

NLPを活用して、幸せに成功したい人は、
入門セミナーにお越しください。

● 岡田裕之プロフィール

岡田 裕之の成幸ブログ

理念は、「幸せな成功者の輩出」

セミナーは「受講生とともに創るライブ!」
圧倒的な実践量と、人間科学のベースが、クリエイティブな場を創りだす。
クラスにはいつも、ユーモアと感動があふれています。

夢は、「100年後の子供たちに笑顔のリレー!」
ジャパン・マスターズでトップを目指すスイマーでもあります。

一般社団法人 感性研究所 代表理事
・ 電子書籍「人が喜んで動く!共感コミュニケーション」の著者
・日本一のNLPスクールの創業者
・年間400本の研修トレーナー
・企業研修での感性教育のパイオニア
・ 電子書籍「人が喜んで動く!共感コミュニケーション」の著者

1966年生まれ 人間科学修士

SENSEI NOTE

その他大阪府の科学のセミナー・研究会・勉強会

関連する人気のセミナー・研究会・勉強会

科学のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

大阪府のセミナー・研究会・勉強会を人気のワードから探す