【満員御礼】脳科学と心理学に基づく秘密の語学修得法特別講座 + 英語の秘密伝終了

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
2人が気になるリストに追加
【満員御礼】脳科学と心理学に基づく秘密の語学修得法特別講座 + 英語の秘密伝

【満員御礼】脳科学と心理学に基づく秘密の語学修得法特別講座 + 英語の秘密伝の概要

開催日時 15:00 〜 18:00
定員30名
会費5,000円
場所 東京都渋谷区渋谷3-27-15 光和ビルB1 光塾

受付は締め切りました

これまで企業研修でしか行なってこなかった『脳科学と心理学に基づく秘密の語学修得法』を初めて一般公開します。

私は脳科学に基づく実践心理学NLPのトレーナーであると同時に「語学オタク」でもあり、日本語、英語、インドネシア語でNLPを教えることができますし、昔は中国語が話せないのに、自分で教材も作った上で中国語学校を作り、中国語を教えていたという特殊な経歴を持っています。

他にもスペイン語を学んだり、現在は韓国語でもNLPを教えられるようになるべく、韓国語を訓練中です。

そして、私はそれらの全ての言語を全く同じ「独自の理論と修得法」を使って学んできました。

今回は、これまで企業研修でだけ行なってきた「語学教材・教育機会を120%活用する方法(一部改題)」に、英語が急に聴こえるようになったり、語彙力が飛躍的に向上する秘密のコツの伝授を追加した特別講座として開催します。

【会場】

渋谷区渋谷3-27-15 光和ビルB1 光塾

JR渋谷駅新南改札より徒歩30秒

http://hikarijuku.com/

【定員】先着30名限定

【会費】5,000円 (学生割引3千円)

(事前振込の予定です。 santanonlp@gmail.comよりお申込みをくださった方に振込先のお知らせをお送りいたします。また、学生の場合は申告制です。santanonlp@gmail.comにご連絡お願いします。)

【講師】木下 山多

1987-88年 米国人男性と約1年間共同生活し、自宅を中心に英語を学ぶ。

21歳に成ってすぐ、英検1級取得。

第二外国語として中国語を学ぶ。

1990-91年 奨学金にて米国セントラルアーカンソー大に留学し、心理学の基礎を学ぶ。

第三外国語としてスペイン語を学ぶ。

1991年9月 大阪教育大学教育学部英語教育課卒業

1992年 三井物産(株)入社

1994-96年 インドネシアへ2年間の社内留学。

第四外国語としてインドネシア語を修得。

1996-2004年 東京で化学品の営業を担当。

毎月1~1.5回の海外出張で世界中を訪問。

取り敢えず受けたTOEICで905点取得。

チームリーダー等を経た後、2004年3月退職。

2004年4月~ 玉川学園中学部にて、英語科非常勤講師として勤務。

2005年2月~ 独自の教授法・教材を使用しての中国語教室を土日に開講。

これまでの受講者数はのべ65人

2006年4月~2015年3月 玉川学園中学年にて、英語科教諭として勤務。

2015年4月~ ニュートラルベースNLPのトレーナーとして独立。国内外でニュートラルベースNLPの普及に努める。

2016年4月 韓国語を学び始める

 気になるリストに追加
2人が気になるリストに追加
SENSEI NOTE

その他東京都の国語のセミナー・研究会・勉強会

東京都近隣の人気のセミナー・研究会・勉強会

国語のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

東京都のセミナー・研究会・勉強会を人気のワードから探す