終了

2学期からの授業に役立つ、教え方zoomセミナー(大田の会主催)

開催日時 09:30 11:30
定員何人でも名
会費1000円
場所 東京都品川区オンライン 

このイベントは終了しました

 気になるリストに追加
11人が気になるリストに追加
2学期からの授業に役立つ、教え方zoomセミナー(大田の会主催)

2学期が始まりました。
本セミナーでは、2学期以降の指導内容に役立ちそうな授業やコンテンツなどをご紹介します。
参加された方には講座で使用したコンテンツのプレゼントもあります。
オンラインセミナーですので、全国各地からのご参加が可能です。
お友達をお誘い合わせの上、お気軽にご参加ください。
ご一緒に学べることを楽しみにしています。

【内容】順不同
外国語 3年「Unit4 “I like blue.”」
算数 1年「繰り下がりのある引き算」
算数 3年「コンテンツを使ったかけ算の筆算の導入」
国語 隙間時間にも使える楽しい国語授業アイテム10
国語 文学教材と説明的文章の要約指導はこうする
道徳 命の授業
通常学級と特別支援学校で担任を経験した教師が語る「支援を要するということ」
元教師、現在は特別支援専門員が語る、支援のポイント
体育 オンライン...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録
 気になるリストに追加
11人が気になるリストに追加
2学期からの授業に役立つ、教え方zoomセミナー(大田の会主催)セミナーを...

・中身の濃い講座ばかりで、とても楽しい時間を過ごすことができました。学ぶ楽しさを大いに感じました。コンテンツまでいただき、感激です。講師の先生方、ありがと...

イベントを探す

国語のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート