終了

【保護者・教職】今、いちばん聞いてほしいお話会「アフターコロナに向けて、おさえておきたい子育てハウツー」

開催日時 10:00 11:00
定員20名
会費3500円
場所 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺広道町3−4 コミュニティ嵯峨野 会議室花園
【保護者・教職】今、いちばん聞いてほしいお話会「アフターコロナに向けて、おさえておきたい子育てハウツー」

コロナ渦を経て、子どもたちを取り囲む環境はガラッと変わりました。
従来うまくいってた、良しとしてきた子育て・教育方法、もしかすると見直し時かもしれません。

ますます厳しくなるこれからのストレス社会。

未来ある子どもたちを健やかに育成していくためには
保護者と先生たちがこれまで以上に連携し、サポートを行っていく必要があると考えます。

では、具体的にどういったサポートができるのでしょうか?

多様化と言われるこれからの時代に沿った、マニュアルには載っていない最新教育ハウツー、知りたくありませんか?

子どもの能力開発や、保護者・教育者のお悩み解決に全国を飛び回っておられるツバキ先生にお話しいただきます。

日常の教育現場で感じているそのモヤモヤ、スッキリすること間違いなし!

※お忙しい先生方にはおためし最初の15分枠(1,000円)もあります。
...

全ての閲覧・申込には会員登録が必要です

3万人の方が利用する国内最大の教員向けイベントまとめ

カンタン30秒で簡単登録

イベントを探す

保護者のセミナー・研究会・勉強会を別の地域から探す

SENSEI ノート